

夏休み   が、終わる

夏が終わるっ



宿題は終わらない!



Maple0004.jpg


と、いうことで、宿題宿題




よっちゃんへ ↓

こっちみんなwwww

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

犬と弟と病院と

今日はネタなーって思ってたら、

思わぬところからネタがっ(ぁ





弟が犬に噛まれたそうです(爆笑


んでもって、病院に行ってるそうです。


なんて、ばかなんだっw



とりあえず、変な病気とかになってなかったらいいけど。




にしても、何をしてたんだか・・・


さてさて、どの程度の負傷なのか、気になる。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

MH2

昨日は友達のバイト先を冷やかしにアルファを誘って、

いきますた。


んで、太鼓(達人9)をたたいてたら、

レギオが、バイトの休憩らしく、偶然あったw


ので、そのまま舞茸のところへ!



~どうでもいいから中略~




アルファ家に戻り、レギオの帰りを待ちながら


MH2! (ぜんぜんクリアできぬ



待っている間に、なんとかイャンガルルガを討伐っ


初めて討伐できた('∀`*

そのご、アルファとレギオのHランクをにしたら


12時過ぎてたので帰宅っ



なので、RSもメイプルもやっておりせんっ

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

ぐだぐだしよう

今日は18にして、終了!(はやっ


RSはやってません!(ぉぃ


てか、ジャンル分けするためには片方ずつしないと

面倒なことになる!(ぁ



猫ねこー2



頭にペットのせるというのがあれば・・・

意味はないけど。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

引越しー

今日からこっちのブログにて、ぐだぐだ更新再開

今日はメイプルに久しぶりにIN

BANされてからやる気がでないっ。




にょききっ


髪型ランダムにしたら、こうなりましたorzにょきっ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

